2013年9月17日 (火曜日)

雨風過ぎて

台風一過 夕景 夕焼け台風過ぎて焼ける空 2013.09.16撮影

台風18号の雨風が止んで夕方には西の空が焼けました。高く低く雲が流れ台風一過の青空とはなりませんでしたが、焼けた雲の合間には青空ものぞいて風のない静かな夕暮れとなりました。

台風接近と共にドシャ降りの雨と猛烈な風が吹きまくり窓を閉め切っての生活でしたが、今日は朝から雲一つ無い青空が広がり、開け放った窓からは少しヒンヤリとした秋の空気が流れ込んで気持ち良いです。

台風一過 夕景夕陽射す 2013.09.16撮影

雲に覆われた東の空、夕陽が射して鉄塔が暗い空に赤く浮かび上がっていました。

台風一過 夕景 夕焼け穏やかに暮れる 2013.09.16撮影

夕焼け空の輝きも弱くなって台風に見舞われた一日も暮れていきました。

孫が遊びに来たり、台風が上陸したりでせわしかった連休も終わって、いつものノンビリした静かな生活が戻ってきました。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントする

閲覧ありがとうございました