2019年11月11日 (月曜日)

早くも冬の季節

濃霧 通学濃霧の朝 2019.10.30撮影

季節は立冬、たて続きの自然災害の傷が癒える間もなくせわしい年末がもう目の前です。被災された方々にとっては辛い冬本番でしょう。お見舞い申し上げます。

先月30日は前日の雨と夜間の放射冷却でここ千葉でも朝の長い時間濃い霧に覆われました。

濃霧霧に濡れて 2019.10.30撮影

相変わらず現像に取り掛かるのが遅く10日も経ってからの投稿です。

公園 濃霧晩秋の公園 2019.10.30撮影

久しぶりの濃い霧の発生でした。今年の2月以来かな? それも早朝からかなり長い時間にわたって漂っていました。

セイタカアワダチソウ 濃霧目立つ彩 2019.10.30撮影

秋の霧の際にはセイタカアワダチソウの黄金色が目立ちます。

今朝は石油ストーブに灯油を補給して試し運転をしました。2010年物ですがまだまだ使えそうです。冬本番の朝には早く部屋が温まるのでこれが必須です。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1793

コメントする

閲覧ありがとうございました