2012年10月 6日 (土曜日)

朝霧

コスモス 霧霧の朝 2012.10.06撮影

今日の千葉は久しぶりに霧の立ち込める朝となりました。霧の後は晴れるかと思いきや空一面雲に覆われています。午後からは雨の予報。しばらくは雲の多い日が続きそうです。

一時良くなりかけた風邪をこじらせて熱が出たまま下がらない日が続きました。今朝になってやっと平熱近くまで下がって一安心。後は咳と鼻水が止まってくれるのを待つばかりです。

コスモス朝の散歩 2012.10.02撮影

朝の光に誘われて歩き過ぎたのが良くなかったのかな~。ビッショリと汗をかいてました。

夕景焼けなかった 2012.10.05撮影

昨夕は良い感じの雲が出てたのでちょっとだけ外に出てみましたが空は焼けず終いでした。

彼岸花まだまだ咲いてる彼岸花 2012.10.06撮影

遅れに遅れた今年の彼岸花。つぼみも残っていてまだまだ見られます。

風邪でこの週末の予定はすべてご破算にしました。彼岸花は終盤、山の紅葉も始まってアッと言う間に山麓から里へと下って行きます。何処でキャッチアップできるかな? 片付けなくてはならない用事も残ってるのに、頭はまだボ~っとしてます。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1088

コメントする

閲覧ありがとうございました