2021年5月 9日 (日曜日)

庭のシラン

シラン庭のシラン 2021.05.03撮影

今日はとうとう千葉は夏日となりました。気持ち悪いほど暑くなってます。

クルマ屋さんから電話が在って、連休もあって遅れていた車検証と車検のステッカーが入手できたとのことで先程取りに行ってきました。これで車検の作業も全て完了です。

シラン何ともなかなか 2021.05.03撮影

庭のシランがやっと咲き揃ったと思ったらもう傷み始めました。

シラン良い絵にならない 2021.05.03撮影

写真にするにはなかなかの難敵です。どうにも気に入った絵になりません。

市の図書館から借りてきた「風の谷のナウシカ」は第4巻まで読み終わりこれから第5巻に。そして残りの第6巻と第7巻をネットで予約。漫画なのになかなか進みません。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1867

コメントする

閲覧ありがとうございました