二度目の雪、薄っすらとですが。この寒空の下でも咲いているのはゼラニュームとツルニチニチソウです。どちらも生命力旺盛で、ツルニチニチソウなどは抜いても抜いても生えてくる困り者です。
見つけると抜くのが先で被写体となることは滅多にない花ですが。
芽を出したばかりのチュウリップに雪が被り寒そうです。思わずの雪にビックリ、涙を流していました。(嘘だー)
面白がって作り込んでたらscriptが多くなり過ぎたので、計算の重いカレンダー類をブログ本体から切り離し別ページに独立させました。ついでに、日月出没計算をカレンダーと連動させました。又、日本気象協会のサイトを見ていたら過去の気象現況を日時指定で見れるようなので、これも連動させてみました。使い道、ウーン?
コメントする