2019年5月30日 (木曜日)

やっと凌げる暑さに戻る

野の花花盛り 2019.05.23撮影

先の週末は最高気温が30℃を越える5月にしては凄い暑さに見舞われましたが今日になってやっと凌げる暑さに戻りました。

そんな暑さの中、土日には孫の運動会だ、習い事の発表会だというので東京まで出掛けました。孫たちは年々成長し、元気いっぱいの姿を見せてくれました。

野の花初夏の光を浴びて 2019.05.23撮影

近くの公園では夏の光を浴びていろいろな野の花が真っ盛りです。

野の花緑深まる 2019.05.23撮影

この公園では今が一番賑やかな季節です。もう直ぐ草が刈られ味気ない草原となります。

この写真の撮影の前には公園の前に在る老人福祉センターで行われた介護予防の健康体操に夫婦で参加してきました。孫の成長に目を見張る一方自分たちは心身ともに衰えるばかりです。ハイ(笑)

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1776

コメントする

閲覧ありがとうございました