2021年8月 1日 (日曜日)

勘違い

雲鳳凰 2021.08.01撮影

今日も暑い、最高気温は午後2時前に昨日を越えたようです。

午前10時過ぎに買い物があって近くの公園まで出掛けました。空には変わった形の雲が一つ浮かんでいました。鳳凰が羽ばたくように見えます。高層は風が強いのか刷毛雲のようでもあり、秋の気配も感じられる雲でした。

雲こちらは夏雲 2021.08.01撮影

家に帰った頃には入道雲も出てきましたがこの時間だとまだこんなかわいい感じの雲が並んでいました。

ムクゲ商店街に咲くムクゲ 2021.08.01撮影

真っ青な空に浮かぶ真っ白い雲、雲目当てでカメラ持参で出かけました。ま、それなりの成果は在った感じです。それにしても暑い、帰宅したらTシャツがびっしょりでした。

昨日の記事の中で洗濯機のトラブルについて書いたのですがどうも勘違いしていたようです。故障で「押し洗い」モードになってしまうと思っていたのですが、今日洗濯機の動きを見ていると、押し洗いのモードがデフォルトの動作だと知りました。今まであまりこの洗濯モードのランプを見ていなかった、気にしていなかったための勘違いでした。それにしても何十年も付き合ってきてて気づいていないなんて自分ながら呆れたものです。これが正常動作、となるとあの物凄い音でのシャワー音は何だった? また謎ができました。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1891

コメントする

閲覧ありがとうございました