2022年7月 4日 (月曜日)

暑くて外に出るのが辛い

ハイビスカス今年も咲いてくれたハイビスカス 2022.06.04撮影

曇り空で日差しはないのですが今日も蒸し暑く体を動かすのが億劫な天気になっています。

先月のパソコンの記録を振り返ってみると千葉公園に行った27日以外はほとんど写真を撮っていませんでした。

ホタルブクロドクダミに囲まれて咲くホタルブクロ 2022.06.20撮影

一眼レフノカメラを持ち出したのは1ヶ月で僅かに5回だけでした。

アジサイ梅雨の花アジサイ 2022.06.20撮影

それも庭に出るだけで、野辺の花たちにはご無沙汰しています。

朝食を食べ終わる頃には気温はかなり上がっていてなかなか出掛ける気力が湧きません。
そんな状態ですが歯の治療にはなんとか通っています。5月の下旬から通い出して毎週治療を受けているのですが、歯の治療ってなかなか進みませんね~。毎回歯槽膿漏を防ぐためにと歯茎に接する歯垢を落とす処置が在って痛い思いをしていますが、肝心の虫歯の処置はやっと3本の治療が終わっただけでまだまだ先が長そうです。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1965

コメントする

閲覧ありがとうございました