2013年5月25日 (土曜日)

バ~ラが咲いた

バラ今年の一番花 2013.05.15撮影

薔薇が先週から咲き出しました。しばらくは楽しめると思っていたらピンク色のバラは急に色褪せてきました。一気に咲いて一気に終わってしまいそうです。

道を挟んだこの一角では今バラの花盛りです。出所は一緒なので親子兄弟のバラと言うことになります。

バラ次々と花開き 2013.05.19撮影

たくさんのつぼみをつけ、次々と開いていきます。

バラ香立つ 2013.05.19撮影

境に植えたので、空間の広がるお隣さんに向かって咲く花が多くなります。

バラ真紅のバラ 2013.05.25撮影

真紅のバラは今が丁度満開です。こちらはもう少し楽しめそうです。

今日は土曜日なのに外が騒々しいです。大通り、露地と選挙カーが通過していきます。アハ!すっかり忘れていました。明日は市長選挙の投票日でした。誰が立候補してたんだ~! 知事選の投票率が何と32%弱だったのを考えると30%を割り込む可能性もあるかもね~。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1222

コメントする

閲覧ありがとうございました