2018年12月 4日 (火曜日)

暖かい一日

シラサギこんばんは 2018.11.25撮影

今日は南風が吹き込んで暖かい一日となりました。九州では夏日となった所があるようです。千葉でも23℃越えでした。この調子だと今年は暖冬でしょうか。(勝手な希望的観測です)

面倒なこともあって今年は冬タイヤへの交換を止めてます。これまでは毎年交換してきたんですが。旅先で雪に遭わないことを祈ります。(笑)

シラサギ夕闇迫る 2018.11.25撮影

それなのにここにきて帰省の機会が多くなった。何なんだろうね、このタイミングの悪さは。

キク咲き誇る道端のキク 2018.11.25撮影

千葉に居る限りは冬タイヤの必要性はほとんどないのですが寒い地方への旅先ではそうもいかない。

それにしても今日の暖かさは異常ですね。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1759

コメントする

閲覧ありがとうございました