2014年4月22日 (火曜日)

清々しい春の朝

カエデ新緑映える 2014.04.22撮影

夜来の雨があがって青空の広がる清々しい朝を迎えました。気持ち良い~!
所が、良い天気に洗濯物を干しだすと雲が広がり出しました。全国的に晴れる中で関東だけは雲の多い陽気なんだとか。

柿の木の萌黄色とカエデの新緑が青空をバックに綺麗だったので思わずレンズを向けましたが、う~ん、何とも。。。

チューリップ 雨粒雨後の雨粒 2014.04.22撮影

チューリップについた雨粒がきれいに輝いていました。

チューリップ 雨粒きれいなピンク 2014.04.21撮影

一昨日のチューリップは薄日にきれいなピンクを見せていました。

オオイヌノフグリ見事なブルー 2014.04.22撮影

庭のあちこちでオオイヌノフグリがきれいなブルーを鏤め(ちりばめ)ています。

「小さな写真集」のテンプレートが動かない件(カスタムフィールドに画像が貼りつかない)は未だに原因が分かりません。いろいろテストしてMT6.0以降に動かなくなったことが確認できました。MT5.2.7にダウングレードして一つの記事をアップしましたが、MT6.0.3に戻すとやはり駄目です。こりゃ使い物にならないとMT6.0.3と同時にリリースされたMT5最新のMT5.2.10にダウングレードしようとしたら今度はMTが起動しません。MT5.2.7、MT5.2.10、MT6.0.3の間にどんな問題が在るのかボケ頭には皆目見当がつきません。しばらくは試行錯誤が続きます。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連する写真集

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1368

コメントする

閲覧ありがとうございました