2014年4月19日 (土曜日)

冷え冷えの空気

ハナニラ草みどりの中で 2014.04.16撮影

燦燦と春の光が降り注ぐ好天気にもかかわらず冷たい空気が流れ込んで寒いです。昨日、今日と一気に寒さが戻って来た感じです。

折角咲き揃ったハナニラですが花の重さに耐えきれず倒れこんでしまいました。ひょろひょろと花茎を伸ばすのでいつもの状態なのですが。

ハナニラ美しい曲線 2014.04.16撮影

それでもしなった曲線が美しいです。

ハナニラ咲き揃う 2014.04.19撮影

折角揃ってくれたハナニラですが周りの草がちょっと邪魔です。

もう一雨来ると今年のハナニラも終わりですね。

小さな写真集のテンプレートが動かない原因が依然として分かりません。バージョンアップのせいなのか、それとも些細なミスを見落としているのか、なんとも困りました。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1367

コメントする

閲覧ありがとうございました