2023年4月27日 (木曜日)

今回は、緑と紅色

ツツジ山茶花の根元をくぐって 2023.04.22撮影

昨日は一日中降り続いた雨もあがって、今日は雲一つない青空が広がり気持ち良い陽気となりました。

庭のツツジが満開です。

ツツジ満開となったツツジ 2023.04.27撮影

満開となったツツジが強い光を受けて輝いています。

アケビアケビの緑も綺麗です 2023.04.27撮影

ツツジの手前にぶら下がるアケビの葉の緑も逆光に透けて綺麗です。

アケビ ツツジイイね、ツツジとアケビのコンビネーション 2023.04.27撮影

躍動するツツジの反射光とアケビの緑がいい感じです。

今日落ちてきたWindows11のMicrosoft Defenderの定義更新プログラムKB5007651で、コア分離 > ローカルセキュリティ機関の保護 でのエラーが修正されました。詳細は理解できませんが取り敢えずアラームが消えたのでヨシとしましょう。

残るもう一つの問題、マザーボードに関わるGIGABYTEのユーティリティControl Centerがメモリ整合性がオンの状態では立ち上がらない問題は相変わらず解消していません。原因が分からずお手上げ状態です。ネットで検索してもこの問題は引っ掛からないので我がパソコン固有の問題のようです。BIOS更新とドライバーの再インストール、Windows11の再インストールなどの対策も考えられるのですが面倒なので考えたくないです。

pocket このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング 花 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連するブログ記事

去年の今頃は

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.mizunara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2014

コメントする

閲覧ありがとうございました